施設脱衣室改修

桜の開花予想がちらちらと聞こえてくる季節となりましたね。

 

工事も天気が良いと 汗ばんだり 車内はクーラーの力を借りるようになってきました。

と言いつつも まだまだ朝晩や天気の悪い日は防寒着も離せません💦

 

 


今回は 某介護施設の浴室脱衣室の改修工事をさせていただきました。

 

長年多くの方々がご利用され 床はめくれ上がり 壁の塗装もヒビを伴いはがれてきていました。

そんな空間を 施設長さまが ご利用者様や介護士の方々が 気持ちよく利用できるようにと

全面塗装 及び 床の貼り替えを決断していただけました。

 

施設の性格上 工事は利用者の方々に迷惑をかけないよう

土曜日 日曜日の限られた時間の中で行いました。

 

職人さんたちも そこを理解して 快く工事をしてくれました。

 

工事終了後 施設長や担当管理者、介護士の方から 「うわぁ きれいになったねぇ」と

満面の笑顔を見せていただけたのが 本当にうれしかったです。

 

明日以降 ご利用者の方々が少しでも笑顔でいられる時間が増えれば なお幸せです。

 

リフォーム後のお客様の笑顔は わたくしたちにとって 明日からの活力になるんです。

これからもよろしくお願い致します。