瓦棒屋根の現調に行ってきました。

今日は昨日 問い合わせをいただいたお客様の屋根の現場調査に行ってきました。

 

わんちゃんにずっと吠えられながら(笑) スライダーを2階の屋根に掛け

調査しました。

 

お客様からは「風が吹くと上からゴミが落ちてくるんだよね」とは聞いていましたが

正直 ちょっと手遅れな状態でした。 ↓写真

さすがにこの状態では 塗装では対処できません。

ペンキ屋さんなら 「塗ればなんとかもちますよ」って言いそうですが、

そこは 屋根のプロ を自負するエヌツーですから

ここはカバー工法をおすすめする予定です。

 

それにしても春先の天気のいい屋根の上は 昼寝がしたくなるくらい

気持ちいいんですよ。 これもこの仕事の特権かな(笑)

 

さぁ、お客様に最高の提案をしますよ。